☆チェキマラソン 第一弾☆

新たな名物(?)イベントになるかも?なやつ!
第一弾です!!

開催期間

開催期間:3/3(金)~5/7(日)

 

内容

●期間中チェキを撮って限定グッズをGETしよう!!

限定グッズとは?

このイベントでもらえる限定グッズとは、、、

いままでありそうでなかった

\\\\\ ✨ 推しバッジ ✨ /////

シンプルなデザインで普段使いもできるようにしたいなと思っています!
推しの小悪魔のバッジをGETするもよし!!
箱推しの人間さんは全員分のバッジを集めてみる!?!?笑

ルール

①まず小悪魔を1人選ぶ。
②選んだ小悪魔の「チェキマラソン限定ラミカ」を1枚入れてスタート!
③ポーズ指定用紙8枚を選ぶ。
④期間中に選んだポーズでチェキを撮って、専用チェキホルダー1ページコンプでクリア

※「チェキマラソン限定ラミカ」は期間中小悪魔のドリンク1杯でもらえます。
※1日に撮れるチェキは2枚までです。
※コンプ達成条件は同じ小悪魔のチェキを8枚撮った時のみです。
※撮ったチェキは専用チェキホルダーでお預かりし、イベント終了後に景品と一緒にお渡しします!
※同時に複数の小悪魔のチェキを集めることも可能です!その場合、小悪魔1人につき1日2枚まで。
※レア出勤小悪魔は対象外。
※こちらの都合によりコンプが困難になった場合、救済措置を設けますのでお気軽にお問い合わせください!

 

まとめ

今回チェキマラソン第一弾!いろいろ試行錯誤しつつ考えたので、楽しんでもらえたら嬉しいです♪
もし好評でしたら第二弾、第三弾と回数を重ねて、景品のクオリティもどんどん上げていこうかな…(´ー`)

と考えているので、ぜひ参加してみてください☆!

タイトルとURLをコピーしました