プチ七夕イベント(7/7~7/9)

7月7日は七夕☆
人間のみなさんは笹の葉に短冊を吊るして、お星様にお願いするんだとか…(´ー`)

小悪魔はそんな非効率的なことはしません!!!!

題して…

「星に願いをなんて言ってられない!人間さんが叶えてよ!!」

イベントーーーーーーー!!!✨
七夕イベントとは名ばかりの小悪魔らしいイベントです(=゚ω゚)ノ!笑

日程

●日程:7/7(金)~7/9(日)

【営業時間】
平日 18:00-23:00(最終入店22:30)
土日 16:00-23:00(最終入店22:30)

内容

小悪魔からのお願いが77個!!
お願いを叶えると様々な特典が貰えます♪

例えば、、、
小悪魔とのツーショットチェキを撮ってほしい!
クライナーを一緒に乾杯したい!

などなど!
簡単にクリアできるものから、みんなで協力しないとクリアできないものまで!
ゲーム感覚で楽しんでください(=゚ω゚)ノ✨

特典

☆小悪魔セレクト ベスト過去ラミカ
☆過去ラミカランダム
☆オフショットチェキ1枚
☆小悪魔からのメッセージカード
メルシャルムオリジナル★バッジ
メルシャルムオリジナル★チェキ帳

などなど!
小悪魔式の七夕をぜひご堪能ください♪

タイトルとURLをコピーしました