☆メルシャルム1周年記念イベント☆

2021年4月のNEW OPENからさまざまな人間さんたちに支えられ、このたびMel Charme(メルシャルム)1周年を迎えることができました!
日頃の感謝の気持ちを込めて、1周年記念イベントを開催いたします!
今までにないくらいの大盤振る舞いです(=゚ω゚)ノ!

概要

期間:4/29(金)~5/8(日)
●期間中、小悪魔たちの衣装がいつもと違う!
豪華景品が当たるすごろくあり!
●高級シャンパンが当たる!…かも?シャンパンガチャあり!!

衣装

小悪魔の衣装がいつもとちょっと変わります♪
どんな衣装になるかはまだ考え中(/・ω・)/
なにかリクエストがあれば教えてください!

1周年☆すごろくイベント

このすごろくでしか手に入らないグッズや割引券があるので要チェックです!

内容

来店するたびに必ず5回すごろくができます♪
止まるマスによって景品がもらえたり、楽しいゲームや罰ゲームも…。笑

《サイコロが振れる条件》
来店→5回
ドリンク→1回
チェキ→1回
その他オプション→1回

景品

☆割引券
☆過去ラミカ
☆1周年限定ラミカ
ポイント2倍券
シャンパンガチャ券
特殊ポイントUP券  などなど!

 

取り急ぎ簡単な日時と内容のお知らせでした✨
まだまだ楽しい内容を考え中なので、最新情報は【公式Twitterアカウント】にて!

タイトルとURLをコピーしました