チェキマラソン☆第二弾 & ちのるな2周年

チェキマラソン開催期間

開催期間:11/1(水)~12/21(木)

《営業時間》
平日:18:00-23:00
土日:16:00-23:00

内容

●期間中チェキを撮って限定グッズをGETしよう!!

限定グッズとは?

このイベントでもらえる限定グッズは、、、

\\\\\ ✨ 推しバッジ ✨ /////

第2弾バージョン!
推しの小悪魔のバッジをGETするもよし!!
箱推しの人間さんは全員分のバッジを集めてみる!?!?笑

ルール

①まず小悪魔を1人選ぶ。
②選んだ小悪魔の「チェキマラソン限定ラミカ」を1枚入れてスタート!
③指定用紙8枚を選ぶ。
④期間中に指定されたチェキを撮って、専用チェキホルダー1ページコンプでクリア

※「チェキマラソン限定ラミカ」は期間中小悪魔のドリンク1杯でもらえます。
※1日に撮れるチェキは2枚までです。
※コンプ達成条件は同じ小悪魔のチェキを8枚撮った時のみです。
※撮ったチェキは専用チェキホルダーでお預かりし、イベント終了後に景品と一緒にお渡しします!
※同時に複数の小悪魔のチェキを集めることも可能です!その場合、小悪魔1人につき1日2枚まで。
※レア出勤小悪魔は対象外。
こちらの都合によりコンプが困難になった場合、救済措置を設けますのでお気軽にお問い合わせください!

同時開催【ちのるな2周年】

ちの・るな 2周年イベント

ちいかわ好きツンデレ属性ちのちゃんと、写真と実物キャラのギャップがいいるなちゃんが初お給仕から2年が経ちます!
そこで、2人の2周年イベントも開催します!

日程:11/3(金)~11/5(日)

●11/3~11/5でちの、るなへのドリンク・チェキで、すごろくに挑戦!!
●すごろくでしかGETできない2人のラミカブロマイドが登場!!!

※チェキマラソンとの併用も可能です!

ちのるな2周年イベント景品一覧

・ちのるな2周年イベント限定☆ラミカ
・ちのるな2周年イベント限定☆ブロマイド
・ちのメッセージ動画
・るなメッセージ動画
・ちのるなメッセージ動画
・ランダムチェキ

まとめ

●チェキマラソン→11/1(水)~12/21(木)
●ちのるな2周年→11/3(金)~11/5(日)
●チェキマラソンを完走すると限定小悪魔バッジが貰える!
●ちのるな2周年は限定グッズがいっぱい!

お見逃しなく(/・ω・)/!!

タイトルとURLをコピーしました